SSブログ

GEISAI#9 [イベント]

GEISAI#9に行く。
友人が二人出店しているのが大きいが、それ以上に優良なアートに出会える機会が楽しい。

やはり、今回もとっても気に入った作家さんがいた。油絵だけど、暖色の使い方とモチーフが
とっても素敵。是非またみてみたい人だった。

出していた友人二人は、とりあえず賞には絡んでいなかったけど、ONLY ONEな作品たちだと思う。
ついでに共通の友人にも会えたりして楽しい!
大阪の美容室の話も聞けて良かった!勝手に恥ずかしいがっていた自分に反省。
自分がやっている事には自信を持つ事。

それにしても自分がやりたい事は、アートではないのだな。という事が良く分かる。
ここでは、”個性”は一番大事な場だと思う。
自分のやりたい事も客にすりよる必要はないと思うが、客がいないと成り立たないと思う。
ここの人たちは、逆にこれしか出来ませんでした。という感じが伝わってくる。
その中で何かケミカルが起きなきゃいけないんだと思う。大変だ。
ケミカルのトリガーを自分が持てない気がするから。そういう中で、トリガーを持てる人は大成するんじゃないかな。

それにしても次で終わってしまうのだろうか?村上さんには、やっぱりもう少し頑張って欲しいと思います。
せっかくですから。お願いしまっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。