SSブログ

東京スカパラダイスオーケストラ@那須野が原ハーモニーホール [ライブ]

ぶっちゃけて言えば、あんまり書く事は無い。

一ヶ月にいっぺん位、踊り狂いたい!
そういう事。
しかし、スカパラのメンバーはみんなかっこいいな!
俺はテナーサックスのGAMOさんが好きだ。
そして、ライブは皆が皆、目立つ場所を持って構成されている。

会場全体が踊り狂っていて楽しかった。
前に居た高校生三人組(男2女1)には、最高の思い出になっただろうな。
ボーカルものの追憶のライラックをトランペットでメロディを奏でたり、
☆振る夜をパーカッションの人がVo.を取ったりしてやったし、
茂木きんちゃんは唄ったし、那須の水が美味い!とMCを入れたり、
キーボードの人が、近年他のバンドでは見られない位、ソロを引っ張ってもりあげたり(オルガンを弾いて70年代かよ!みたいな勢い。)、
信じられないようなリズムパターンの曲をやったり(知らなきゃ乗れねぇよ。けど楽しかった)
谷中さんが確かに喋りがたつなぁと思ったり、
スカパラのライブアクトの強さを感じた2時間だった。
最後の三曲とか、一人でminiで聴いてるときでさえ、頭振ってんのに、見事に来たから、壊れていた。
とにかく、やっぱり一ヶ月に一度は、頭振りたい!
そんな生き方したい。そして、どうしようもなくかっこいい大人になりたい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。