SSブログ

The Rolling Stones 29 March at SAPPORO DOME [ライブ]

まず、札幌ドーム!が良い。
天井が高い。新鮮だ!

そして、今日の目玉はなんつーても、アリーナ!!!!
近ぇ。。。ミックもキースもでかい。(当たり前だ。)そして、アクションが良く見える。

そうそう、キースの後ろ振り向きのギターカッティング!!鳥肌たつ!

今日はアンジー。
しかし、リサパートが無い。何故??
Bステージ遠ぇ。。。こんなん初めて。
ロニーがニコニコしながら通り過ぎて行く。そしてチャーリーが。。。ただ、それだけの事で、ものすごい感動!

それにしても、stonesはやはり伝統芸能みたいな所があるよね。初上陸の札幌の人じゃ乗り切れない
所があるもんな。
東京なら煽られなくても、自分らでガンガン行くけど。
結構、おしとやか。北海道の人。

stonesとは関係ないけど、電車のマナーがとても良い☆すごい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。