SSブログ

The Rolling Stones 02 April at SAITAMA SUPER ARENA [ライブ]

さて、今回ラストライブ。

結構遠いね、スーパーアリーナ。
ただ、思っていたよりステージが近い。
ドームのとは別のセットじゃないかな?これ。

ぶっちゃけて書くと、ドームより高いチケットだから、メンバーも気合いが入っていたような
気がする。
キースは上機嫌。よくしゃべる。
ミック気合い入りまくり。ブルースハープ冴えまくり。

今日は、wild horses。ちゃんとキースがバッキングボーカルをやっている。
それだけでご飯三杯いける。

そして、今回は、全く絡まなかった、キースとミックが絡む。
ただ、曲の途中で、キースがミックの肩に手をかけるだけのパフォーマンスなのに、、、
それだけで今日来た甲斐があったと思わせる。客席もめちゃめちゃ湧く!!

またリサパートなし。内容は、angieがwild horsesに変わっただけで、札幌と変わらない。
しかし、気合いが入っていた分、ランブラーも良い。よく見えるし。
リサパートが無い部分は、devilでコーラスとして前に出て来てミックと絡んでいた。
そのくらいやらないとね。

もう、途中から、終わりが分かるから寂しくなっていく。。。また次に会えるのは。。。。。。。会いたくなったら。。。
ヨーロッパに行ってやる!!

最後。メンバーのみの挨拶後。
普段、すぐ引っ込むチャーリーが、ずいぶん最後まで手を振っていた。。
本当に、、、、、最後、、、、なのか。。。。
チャーリーは、プレイ中は、Tシャツなのだが、休みに入るとすぐ上を羽織っていた。
ちょっとの時間でも身体を労らないといけないのか。。と思ってしまう。。

彼らを好きになる事はあらゆる意味で戦いだ!!
でも、最後まで一緒に戦い抜くのだ!!それしかないのだ!!!

また、日本で会おう!必ず!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。